北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

春ですね~

  

最近はやっと春らしいお天気が続いて気持ちいいですね~(*^。^*)

皆さんお花見はしましたか!!
私は残念ながらお休みに日はお天気が悪くて花見は出来なかったのですが
先日半年ぶりにゴルフに行って、桜を見てきました(^^♪
プレーに夢中で写真を撮るのを忘れ、肝心なスコアはダメダメでしたが
お天気のいい日に桜を見ながらゴルフができてよかったです!!







しかも半年以上前に買って一度も使っていなかった
ゴルフの距離を測る腕時計!?を初めて使い、今までは一緒にプレーをしてる人に
『あと何ヤード位かな!?』といちいち聞いていたのですが←結構うざい人( ;∀;)
残りの距離がわかるので凄い便利でした(*´▽`*)
もっと早く買えばよかったです((;^ω^)

 




今回は成田の方面に行ったので、同僚のおススメスーパー銭湯は行ってみました♪
空港の近くで露天風呂から飛行機が見えましたよ~(*^-^*)



 

更新日時 : 2022年04月10日 | この記事へのリンク : 

<<回転しない寿司・魚べい     |  ブログ トップへ  |  面白い商品を見つけました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー