北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

また、新たなお店が・・・

★☆★☆また、新たなお店が・・・☆★☆★

1年ほど前に村上駅前にできた

『根室丸港水産 村上店』をご紹介したんですが

いつの間にか閉店しておりました

なんか最近仕事帰りにお店の方に顔を向けると看板が暗いなぁとは思っておりましたが・・・。 

連れに話すと結構前からだよと冷たい返事。

めちゃくちゃ駅前で家からも近く、値段も手ごろだったんですが

結局行ったのは2回だけでした 

初めて行った時の『ミックスフライ定食』は780円で絶賛でしたが

2回目に訪れて食べた蕎麦が最悪で・・・。

そのため足が遠のいておりましたが、まさか閉店しているとは!!

そしたら最近やけに明るいなぁと思っていると新しい看板が!!

よく見ると『焼肉食べ放題じゅうじゅう』

おいおい、昔からある焼肉屋の前に焼肉屋ぶつけてきたよって、感じです。

確かにちょっと高級な焼肉屋さんの『凱旋門』

新たなお店は趣向のちがう食べ放題の焼肉屋さん。 

それにしても、ここの店舗、僕がここに引越しして来てから何回変わったんだろう・・・

この焼肉屋さんの命も短いなと感じてしまうのは僕だけだろうか 

連れに今度行ってみようと誘ったところ

『食べ放題でも二人ともそんなに食べないでしょ。

それなら、同じ金額で少しだけ良いお肉食べた方がよくない?』

と、一蹴されました

なんかホームページみると美味しそうなんだけどなぁ 

更新日時 : 2015年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<避けられない事もあります。     |  ブログ トップへ  |  非常に珍しいものをみてしまった・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー