エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
久々にららぽーとのドックランに行ってきました!!
3月に入り昼間は大分暖かくなってきましたね。
冬場は寒くて、なかなか連れてきてあがられなかったので。
我が家のワンコ達は普段はあまりお散歩に出していないので、久々のドックランです
しかもなんと貸切ーーーーーーーーーっ
他のワンコがいると、臆病のうちのワンコ達は私のそばから離れず
せっかくドックランに来てるのに、あまり意味がない。
この日は貸切なので、いつもよりはちょっと遊んでいたのですが
私がベンチに座っていると、やっぱりそのそばから離れない。
うー、せっかくお金はらってるんだからもっと走り回ってくれればいいのに
ドックランで結構お高めですが、こちらは30分のショートステイなら
500円位で、2頭目からは割引もありますよ!!
これから暖かくなってくるので、いろいろお出かけできるといいな~
更新日時 : 2015年03月16日 | この記事へのリンク :