エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
私、 パンケーキが好きなんです。
まあ、世の女子は大抵好きなんでしょうけど。
甘い物があまり好きではない私ですが、パンケーキは別格というか別腹というか…
街でショッピングをしていて小腹がすいたな~となればネットを使って近場のパンケーキ屋を探すくらい、
もう暇があれば食べちゃおうかな~~ってくらい好きなんです。
私が近場でオススメするパンケーキ屋さんは『ジロー珈琲』八千代台店です。
今年6月に出来たばかりで、いつ行っても満車で混んでいます。
木材をふんだんに使って建築していて、店内は心地良い木の香りがしてとても癒されます。
陽の光が眩しいテラス席もあります。
フカフカのソファー席で何時間でも居れちゃいます。
お、お、お、お、お、お、お、おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー
ホイップもどっさり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
嬉しい事にシロップかけ放題なんです。私歓喜。
ぎっとぎとに甘くして食べるのが大好きです。
もちろんパンケーキだけではなく、食事もあるのでランチ、ディナーにいかがでしょうか。
ああ、書いていたら無性に食べたくなってきた・・・
今日の仕事終わりに行ってしまおうかな~。
更新日時 : 2014年08月05日 | この記事へのリンク :