北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ついにスマホデビュー!!!

 

  

 

超アナログ人間の私が、ついにスマホデビュー 

今頃って感じですが、しかも初期設定の面倒なiPoneにしてみました。

 

 

 

 

ドコモショップで電話帳のコピーはしてくれるというので

とりあえず電話ができて、メールが使えればいいかなと思ったら

知りませんでしたメール設定しないと使えないなんて…。

 

確かにドコモショップで薄ーい取説のようなものをもらったような気がする。

 

 『わからなかったら、聞きに来ていいんですよね』 

店員さん 『いや、iPoneに関しては全てご自分で設定して頂くんですよ』 

と、もう来るなと言わんばかりに丁重に追い払われました…。 

こんなもんなんですね??でもわからなかったら少し位、教えてくれてもいいじゃん!! 

 

心優しい方々にいろいろ教えて頂き、今ではなんとか使えるようになりましたが

本当に大変でした(私だけですかね…)

 

でもちょっと使えるようになってきたら、いろいろやってみたくなりました!!


次回はもう少しレベルアップしているといいのですが 


更新日時 : 2014年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<今最もハマっている映画     |  ブログ トップへ  |  お久しぶりな鰻さん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー