北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

高根木戸・ラーメン

★☆★★五代目らーめん処まるは商店★★☆★

新京成線高根木戸駅5分にある

『五代目らーめん処まるは商店』

 

のご紹介です。

 少し前に『吉野家』のあったところにできたお店です。

今回は連れではなく僕がずっと気になっていて。

隣の『BOOK・OFF』に立ち寄ると

いい匂いと、看板の『白湯らーめん』が気になって、気になって

店内は広く、メニューもたくさんありました

 

ただ、僕は他のメニューには目もくれず『白湯らーめん』に

 

のはずだったんですが、連れとかぶり

なぜか僕が海老好きということで『濃厚海老つけめん』に

 

でも、これはこれで海老好きの僕にははまったんですが

どうしても食べたかった『白湯らーめん』は連れから分けてもらい

満足でした

メニューもたくさんあったしまた他も食べてみよう。

 

更新日時 : 2014年07月04日 | この記事へのリンク : 

<<ついに、私の自宅でスタンド発現ッ!!     |  ブログ トップへ  |  今最もハマっている映画>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー