北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ユーカリが丘・豊丸水産

★☆★★豊丸水産★★☆★

ユーカリが丘の『豊丸水産』 

 

別にここが目的で行ったわけではないんですが・・・。

最近はユーカリが丘で映画を観ることがおおく、

映画が始まるまでの30分でさっさと食事を済ませて行こうと思って

普通の居酒屋さんにはいる感じで入ってみると

テーブルにはいい感じにガスコンロが置かれ

 

とてもさっさと食事を済ませてという雰囲気ではなく

案の定連れは『ゆっくりしたいから映画は中止』ということに。 

テーブルにガスコンロ

いかにもここで焼いてくれと言わんばかりのシュチュエーションに

連れはテンションも上がり、大好きな『カニみそ』をいきなり注文していた

 

僕はあまり海鮮物が好きではないので種類の少ない肉類を

名前の通り、メインは海鮮ですよね。

ただ、ニンニクのオイル焼などこのボリュームで280円!!

 

車で来ているので普段飲まない僕も運転を連れに任せ

思わずお酒を注文してしまった

居酒屋って、一つ一つのお値段は非常に安いんですが

なんだかんだ言ってたのんでしまって、お会計が高くなります

今回もやっぱり 

更新日時 : 2014年06月06日 | この記事へのリンク : 

<<幸運の猫ハチ。     |  ブログ トップへ  |  マッセリアカフェ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー