北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

夢・・・。どうせ夜更かしし過ぎて寝不足なだけかぁ。

突然ですが、先日ある夢を見ました。

気がつくと実家の近くの畑に立っていました・・・。

 

目的もなく歩いていると、父親と近所のおばさんたちに会いました。

何をしてるのかと尋ねると、

父に『この向こうにバラバラ死体がある』 と言われ、

恐る恐る覗いてみると 、知らない人たちの

数え切れないほどのバラバラ死体が・・・。(夢ですけど。) 

そこで目が覚めました。

 

いつも現実的な夢が多く、仕事や知り合いと合う夢がほとんど。

小心者なので夢占いのサイトを確認してみたら 、

疲れているからとか、悩み事があるなど返答は様々ですが、

 

その中に『仕事運、金運が上がる暗示』というのがありました。

白い蛇や、富士山などの夢はいいと聞きますが、 

知らない人のバラバラ死体の夢も悪夢ではなくいい夢のようです。

(ちなみに顔見知りの人はよくない暗示なんだそうです。)

 

ということで、その日に早速宝くじ買ってみました。

(まあ、単純な性格なのでプラスの回答を信じてみました。) 

 実は、今年の初夢もパチンコで大勝ちする夢を見た次の日に

実際に**万円勝ちましたし・・・。

  

 

 

今回も行けるかもしれないと今年買った干支の置物に願いを込めて

抽選結果の発表を楽しみにしている今日このごろです。

単純な性格なんで・・・。)

皆さんも自分の見た夢の意味を調べてみるのも楽しいかもしれませんよ。 

 

→当社ホームページ。 

 

 


 

 

 

更新日時 : 2014年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・勝田台・ベトナム料理・フォー     |  ブログ トップへ  |  首都高速通行止め>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー