北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

雪・・・。

いやぁ、寒い日が続きますね。

冬は寒いものですが、先日の雪の日はさすがに寒かったです。

今年も何度か雪が降ったようですが、

私が、今年初めて見た雪がこの前の雪ですかね。

 

 

 

今までは、毎年スキー場に行ってたのですが、

スケジュールが合わずに行けずじまい。

そのせいか(まぁ、単なる食べ過ぎだと思いますが・・・。)

体のお肉ヤバいです。

ですので、私にとっては今年の初雪です。

 

幼い頃は、毎朝起きると雪が積もってないか窓の外を見渡していたのに、

大人になると嫌になるものですね。

仕事に支障が出るんじゃないかとそれだけです。 

先日、上司のお子さんが雪とたわむれてる写メを見せてもらいました。

楽しそうな笑顔が可愛らしくて、雪もいいもんだと思いましたが、

 

いざ、降られると非常に困る!!

幼い頃の綺麗な心はなく、汚い大人になってしまった。

雪をみて綺麗とか、季節感を感じられる心のゆとりが欲しいものです。

どうやら明日も予報は雪。

しかも今回は積もりそうです。

 

ああ・・・。明日の朝、JRは動いているだろうか・・・。

どうか明日は積もりませんように・・・。

私には、まだ雪を見ても心のゆとりは持てそうにないです。

 

 

→当社ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年02月07日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央駅・ラーメン・金ちゃん     |  ブログ トップへ  |  週末も雪ですかね…。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー