エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
『 初体験、メイドカフェに行ってきました(^O^)/』
なんで今更と、思われる方もいらっしゃると思いますが…。
お盆休みは何処に行っても混んでるので今年は普段なかなか行く事がない東京へ
初日は秋葉原と渋谷へ
最近の秋葉原は昔と全然変わってしまいましたね…。
AKB劇場も行ってみようと思いましたが、お休みのようでお土産屋さんへ
お土産買うのも行列です(興味はないんですけど)コインロッカーもさすが秋葉原!!
せっかくなので、勇気をだして人生初のメイドカフェへ
めいどりーみんというお店へ入ってみました。入国料が一人1,000円+ワンオーダー制です。
こちらのドリンク一杯1,000円也(高っ)
1,300円のドリンクだとメイドさんが横でシェイクをフリフリしてくれます…。
なんかショーとかもやってましたけど
私達みたいな一見さんのような人達も結構いましたよ。
社会勉強になりましたが、恐らく二度と行く事はないと思います。
次回無料で入国できる券を頂いたので、知り合いにあげました(^_^;)
二日目は恵比寿と代官山へ
こちらは初日と違って落ち着いた感じで、おしゃれな人が多いっ!!
たまに都内も楽しいですが
最近は千葉でもだいたい用が済んでしまうので
やっぱり千葉で十分かなと…。
一泊二日の東京見物の旅でした
更新日時 : 2013年08月26日 | この記事へのリンク :