エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
連日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
無性に海に行きたくて、地元茨城の大洗に行くことになりました。
しかし、途中の衝突事故による渋滞の為、時間は大幅に遅れてしまい、
那珂湊まで行く予定でしたが、変更して、大洗のアクアワールドへ。
子供の頃に大洗水族館へはよく行きましたが、
何年か前にリニューアルし、見違えるようにキレイなってました。
夏休みも手伝って、平日でも結構なお客様でした。
今の時期はウルトラマンとのコラボ企画開催中ということで、
ウルトラマン、ゼットンやその他怪獣が展示されていて
近くにいたウルトラマン世代の親御さんがテンションあがってました。
どうやらイルカショーもウルトラマンとコラボしているようです。
その近くで『ウルトラマンコラボ水槽』を発見!!
興味深々にのぞいてみると・・・。
・・・これ、ありですかね。
結構手抜き感満載ですが・・・。
ちなみにバルタン星人もありました。
これ以外に見どころ満載です。
帰りにまた(結構立ち寄ってます。)牛久大仏を眺めて帰りました。
予定は大幅に変更になりましたが、楽しい一日となりました。
気になって頂けたら是非、大洗に足を運んでみてください。
更新日時 : 2013年08月19日 | この記事へのリンク :