北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

渋谷公会堂 浜田省吾 ふなっしー

6月9日ついに待ちに待ったハマショーのコンサートへ行ってきました

 

※浜田省吾:『家路』  (YouTube)

 

久々の渋谷公会堂、渋谷に行くのも何年ぶりで、最近渋谷駅付近も

変わったようなので一人だし、正直かなり不安でした。

ハチ公前にでると、なんとか位置関係がわかりほっと一息(^_^;)

開場が16時、開演が17時からだったので、少し早めに行って久々に渋谷の街でも

散策しようとウロウロ、さすがに日曜日の渋谷は人がいっぱいで歩くのが大変!

センター街になんとペットショップ発見(@_@;) 

バジル似の可愛い子がいるじゃありませんか『すぐ連れて帰れますよ~』

ってお姉さんに言われましたが、さすがにいきなり無理だし。

今度は私が好きなブランドの靴屋を発見、半額セールをやっているじゃありませんか

うーんこれからコンサートだし、帰りも電車で荷物になるしと葛藤が…(@_@)

でも買っちゃいました、しかもサンダルも!!

 千葉で買うより安くて可愛いのがあるかも!若者の街、渋谷ですが

おばちゃんとても楽しめました、また行きたーい!!!

ふと気づくと、開演まで時間がもうあんまりないので、急いで会場へ

今回はチケットが事前に発券されないので、当日にならないと席がわからんない

システムになっていて、国際フォーラムもあったのですが

後ろの方だったら全然見えないと思い、狭い渋谷公会堂にしました。

公会堂にして正解でした(^_^;)2階席のかなり後ろの方で、遠いいよ~省吾(/_;) 

前回は前から2列目で超近かったのに…。

でもしょうがないですね、今回はファンクラブのイベントの為

旦那さんはお留守番なので、参加できただけでも幸せです!!

『またいつか会いましょう』って言ってたけど、ハマショーのまたいつかって

結構長いんですよね、何年も先だったり…。

でもやっぱりコンサートは最高!! わずかな時間ではありますが

大好きなアーティストとファンの方達と楽しい時間を過ごせました(^○^)

もちろん家に帰ってからDVD見ちゃいました

 

ちなみに 『携帯の着ボイスをふなっしーのにしたい』

と会社で言ってみたら、かなり不評でした(可愛いのにな~)

またブログ書くなっし~
 
 
 
 
 

更新日時 : 2013年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<八千代緑が丘・三たて十割そば     |  ブログ トップへ  |  柏でランチ★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー