北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会

先月、船橋市で開催された

「ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会」に行ってきました。

以前はよく、千葉ポートタワーの花火大会に行っていたのですが、

花火大会自体なくなってしまったようです。

花火大会はどこも土日開催がほとんどで、仕事柄足を運ぶのも難しく、

何年も花火を見に行くということもなかったのですが、

船橋で水曜日に開催される不動産業者のためにあるような

花火大会があると聞き、久しぶりに夏を感じてきました。

  

今年は思い切って浴衣を買っちゃいました。実は生涯初の浴衣でした。

開催場所はららぽーとのすぐ近く。

さすが花火大会ということもあり、浴衣姿の人も多く、

ららぽーとはかなり混んでました。

ひとつ、残念だったのが、出店が全くない・・・

ビールを片手に花火と思ったのに、近くには自販機が2台のみ。

そこに長蛇の列が並んでました。

今年はビールを我慢して、缶ジュースで花火をみていました。

  

そうこうしているうちに、花火大会スタート!!

音楽やレーザービームに合わせて打ち上げれた花火を久しぶりに満喫。

フィナーレのアンコールで打ち上げられた花火最高でした♪

    

今年は、来場者も多く、前の方は入場制限があったので、

今年はあまり前で見られなかったですが、来年はもう少し早めに行って、

前の方でで見たいと思います。(ビールも忘れずに持ってきます♪)

→当社ホームページ

更新日時 : 2012年08月03日 | この記事へのリンク : 

<<新東名自動車道 しおや 牛タン 富士川楽座 プラネタリウム まる鮮食堂     |  ブログ トップへ  |  花火 おみがわ 佐原 水郷おみがわ花火大会>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー