北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉・ラーメン劇場

★☆★☆★ラーメン劇場★☆★☆★

『ラーメン劇場』にいってきました。

遥か昔、約10年ぐらい前に一度いきました

当時住んでいたのは確か印西だったせいかかなり遠い印象でしたが

今は16号で20分ぐらいなのでとてもお気軽なんですが

今回が2回目

車でFMを聞いていましたら話題に出てきて

そういえばいつも通っているなぁと思い、懐かしくよってしまいました。

懐かしいといっても当時どんなラーメン屋さんがあり、

何を食べたかなどまったく覚えておりませんが・・・

今回は二人で一杯、二軒食べてみました。

こちらの二軒です。

かなり二極な選択でした

さっぱり細麺と

こってり太麺

昔はこってりが好きだったんですが

だんだん歳をとってくるとさっぱりにシフトしますね

今回はさっぱり細麺に軍配が上がりました

まだほかのお店もあるのでまた行ってみよう

ちなみに今回の二軒は

さっぱり細麺が

『麺処まるわChinese Style』

こってり太麺が

『東京背脂福たけセブン』

です

まだまだありますよ。

 

更新日時 : 2012年07月21日 | この記事へのリンク : 

<<新京成線、東葉高速鉄道、北習志野、駅ビル、エキタきたなら     |  ブログ トップへ  |  新東名自動車道 しおや 牛タン 富士川楽座 プラネタリウム まる鮮食堂>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー