北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

三井アウトレットパーク木更津  鋸山 房総 

行ってきました、三井アウトレットパーク木更津へ

実は房総方面に行くのは久しぶりです、千葉に住んでいるせいか房総は嫌というほど行っていまして…。

でも久々に連休がとれたのと、アウトレットもできたということで、今回はワンコ達を連れて目的はアウトレットと鋸山です。

平日ですがオープンして間もないせいか、結構人がいてワンコ連れ人も多かったですが、意外にワンコと一緒に入れないお店が多いんですよね。

敷地は幕張よりちょっと広いのかな、他のアウトレットにはないお店が結構入っていたり、食事ができるところが多くてなかなかよかったです。

  うーん、やっぱり房総は魚がうまい!!

      嫌いなご飯を残すバジルです…。               ドナは6月で1歳(成犬)になりました~。

鋸山に登る頃には雨が降ってきてしまい、しょうがないのでバジルとドナを抱っこして登りました(重い…)

大仏でかーい(日本最大らしいですよ)

高くて怖いよ~

あたち達も疲れたので、ひと休み(ずっと抱っこだったんですけど…)

いつの間にか館山自動車道が全線開通していてびっくり、昔は木更津南までしかなかったような…。

これは房総方面に行くのもだいぶ近くなりますね、『るるぶ房総』も買ったので、今度はダチョウ王国と市原ぞうの国に行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年06月28日 | この記事へのリンク : 

<<社内行事・ゴルフ・ショートコース     |  ブログ トップへ  |  栃木県、日光東照宮>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー