北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

実家に帰省。

祖母の三回忌で実家に帰りました。
 
家族・親族で集まって、祖母のいろんな話をしてきました。
酒の勢いもあって、失敗談から武勇伝まで色々な話が出てきて、
久しぶりに家族・親族の絆を感じる貴重な時間を過ごせました。
 
私に関係する話もいくつか聞けました。 
私はおばあちゃん子だったので、
小さいときはいつも祖母の後をついて回っていました。
畑仕事をしている間は、ついていって畑の隅で遊んでいたそうです。
だから畑を掘り起こすと私のおもちゃがよく出てきて邪魔だったみたいです。
 
帰りにその畑に寄ってみたら、今は梅の木が埋まっていて、
大分雰囲気は変わっていましたが、
なんだか穏やかな気持ちになれました。
晴天で梅の花が満開。
桜みたいにキレイでいい眺めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに見つけちゃいました。
昔はいっぱいいたのになぁ。
今ではでは非常に貴重です。
・・・カッコイイ。
 
 
 
 
 
→当社ホームページ

更新日時 : 2012年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<魚の骨 アジフライ      |  ブログ トップへ  |  お花見 桜 花島公園 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー