北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

愛犬、枝と骨を間違える

 

実家の愛犬

 

 

 

 

 

先日、実家から留守番電話にメッセージがあって、

実家の愛犬が病院に運ばれたとの事でした。

病気になっちゃったのかなと心配して実家に連絡してみたら,

どうやら、落ちてた枝が骨に見えたらしく、

枝をくわえたまま外そうとしなかったみたいです。 

そのまま飲み込んだらまずいので

親父仕方なく、獣医さんの所に連れて行ったそうです。

無事、くわえてた枝も外れましたが、 

獣医さんも、「骨と枝を間違えるとはねぇ・・・。」

「よほどお腹が空いてたんですかね。」

と苦笑していたそうです。

 

※コイツが事件の発端の愛犬  タロウです。

 

まあ、うちの犬は得意な芸も無い馬鹿犬ですが、

人懐っこくて可愛らしいやつなんです。

 

 ↑↑↑もう一匹の愛犬コロンです☆ 

         

 

病院から帰ると愛犬タロウは何事も無かったかのように、

今度は本物の骨くわえてたみたいです♪

うちの親父は馬鹿だなぁ。と言いながらも、 

立派な家族の一員だからなと笑ってました。

本当は心配だったみたいです☆

でも、そんな犬と人間の関係って何かいいなって思いました。 

今度、実家に帰ったら骨をプレゼントしてやろうと思います。

 

→当社ホームページ

更新日時 : 2010年10月27日 | この記事へのリンク : 

<<千葉県、千葉市中央区、八千代台、point,アミューズメント、ダーツ、ビリヤード     |  ブログ トップへ  |  八千代中央駅 グルメ カフェ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー