北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

木更津・鳥居崎倶楽部・鳥居崎海浜公園

★☆★☆木更津・鳥居崎海浜公園☆★☆★

木更津の鳥居崎海浜公園に行ってきました

連れに『鳥居崎倶楽部に行きたい。』と言われ場所を調べることに。
木更津再開発エリアの『泊まれる鮨屋』のコンセプトのお店らしい。
連れはお寿司が大好きで、さらに泊まれるということでここに行こうと決めていたようです。
当日高速を走らせて、現地につくと目の前に『鳥居崎倶楽部』が。

そして連れはなぜか素通り…
なぜかと尋ねると、『高くて無理』

進むと先にはまた別の飲食店が。

『HARBOR NICE DAY!』洒落がきいているお店が

フードコート形式にお店で
6つのお店が入っております。
フードコート形式ですがテーブルに座るとスマホからモバイルオーダーできます。
今の時代並ぶのも微妙な感じですからね

注文して料理が完成するとお知らせが来てカウンターで受け取れます。
今はどこもスマホでキャッシュレスですね。
6店舗で今回選んだのはこの2店舗です。
塩ハンバーグとソーセージの専門店
『HAMBURBOO!!』

『ごちそうパスタ 風の歌をきけ』

ほんとは『木更津カツカレー』も食べたかったんですが連れに却下されました.
どっちも美味しかったんでよかったんですが…
天気が良かったんで海を眺めながら公園内をぶらぶら



のどが渇いたので別のお店
『舵輪(だりん)』で飲み物をテイクアウトして帰りました。

あとで良く調べると今年3月18日にリニューアルオープンしたばかりの施設でした

これからがいい季節ですね

更新日時 : 2022年05月09日 | この記事へのリンク : 

<<死ぬまでには見てみたい。     |  ブログ トップへ  |  異業種乱入>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー