北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆今月のおススメ☆彡

  

新年が明けたと思ったら、あっという間に1月も終わりに近づいてきましたね😢
本当に一日一日が早い・・・( ;∀;)

コロナ禍であまり外出できず、ブログに載せるような事もないので
今回は今観ている韓流ドラマのご紹介です(*^。^*)



 実は我が家、アマゾンプライムから光テレビ、ダゾーンとか
うちの旦那様がテレビ観たさに色々契約中・・・(;´・ω・)

最近になり『ネットフリックスは韓流ドラマがいっぱい観れるらしいよ』と・・・
『特に韓流ドラマ好きなわけじゃないし、まだ3番組しか観てないからいいよ』と
言ってるのに、、、、(;´・ω・)
恐らく自分が観たいのがあるんだなと(長年の勘)

これ以上有料契約増やしたくないと言っていたのに
いつも間にか『契約しておいたよ~』と事後報告でした(;´Д`)
しかも私が興味ありそうなドラマまで、既にマイリストに登録済みでした。

  

どうやら旦那様が観たかったのは大人気の『イカゲーム』とうドラマのようです。
時間があったら観てみようかな(^^♪

私が今観ているのは『梨泰院クラス』というドラマです☆彡


韓国あるあるの復讐劇ですが、そんなにドロドロしていないのでオススメです(^^)/
話も中盤に入ってきて、結構面白くなってきました!!
韓国の俳優さんは演技がお上手な方が多いので、ついつい日本ドラマより観てしまいます!!

またオススメがあったらご紹介しますね~(*^。^*)




更新日時 : 2022年01月23日 | この記事へのリンク : 

<<あけましておめでとうございます!     |  ブログ トップへ  |  次のお休みはアマプラ三昧決まり!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー