北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

運動不足解消に・・・

ウォーキング始めました
 



先日テレビで『休みの日は一日10,000万歩、歩きましょう!!』
と言っているのを観ました。
確かに仕事の日は買い物もしないで帰ると4000歩位しか歩きません( ;∀;)

 

親も80代に入り車生活だったせいか、足腰がかなり弱ってきてしまい
もう何度も転んでしまって、先日は一人では立ち上がる事すらできなくなってしました(>_<)

私もついつい車に乗ってしますので、最近は休みで時間がある日は歩くようにしています!
普段は電車に乗って買い物に行くところも、雨さえ降ってなければ
行きだけ1,2時間かけて歩きます!(^^)!
着いた頃にはいい具合にお腹がすいてランチが美味しく頂けます!!!

流石に帰りはぐったりして電車で帰ってきますけど(;^ω^)

おかげで最低でも10,000歩、先日は初の20,000歩達成しました(*´▽`*)
20,000歩の日は、2~3日足ががくがくしてました(;'∀')

次の休みは何処まで歩こうかな~




 

更新日時 : 2021年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<木更津・クルックフィールズ     |  ブログ トップへ  |  勝負じゃ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー