北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ローマは一日にして成らず・・・

  

今月もまん延防止等重点措置がでているので、仕事終わりの外出がなかなかできず
通っていたプールも夜は早く閉まってしまい運動不足の日々が続いております(;´Д`)

唯一のホットヨガはとりあえず営業しているので
それだけは通えているのですが
ヨガだけではなかなか運動不足解消にはなりません(>_<)

という事で最近自宅でエアロビクスを始めました(^_-)-☆
YouTubeで色々探して最近はマンションでできる
飛び跳ねたりしないエアロビクスをお風呂に入る前にやるようにしています(^^)/




短時間ですが気分爽快で結構気持ちいいんです!!



昔はスポーツクラブで1時間くらいのエアロビクスなんて余裕だったのに
最近は運動らしいものもしていないので20分もやっていないのに
息が上がってしまいますが・・・(;'∀')



ともあれ日々の積み重ねが大事ですので、頑張って続けて行こうと思います(*^。^*)



 

更新日時 : 2021年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<漫喫・ジム・24時間     |  ブログ トップへ  |  どうよう・・・。今街角で『あなたの趣味は?』なんて質問されたらイケてる答えなんて100%無理だ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー