北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

困りものです・・・(;´Д`)

  
毎回こんなお話で恐縮ですが、、、
先日フリマでお買い物をすると
なんとこんなクーポンが届きました(*^。^*)





またなんかお買い物できる~(*´▽`*)
しかも割引上限が3000円まで(10000円買ったら7000円のお支払い)♪
すごいお得!(^^)!
と思いましたが、こんな時に限って買うものないな・・・( ;∀;)
30%オフでお買い物できるというのに、勿体ないな・・・。



せっかくなので何か買う物ないか考えた結果
ワイヤレスイヤホンを購入することにしました!!
会社の若い同僚に相談して、多分ほとんど使わないと思うので
とりあえずお安いのを買いました(#^.^#)
でもあんまり安いと割引が少なくてもったいないのでそこそこの物にしました!



すると後日またこんなクーポンが・・・





えっ、またきた。
嬉しいような、、、、微妙な感じです( ;∀;)
でも買うものないしな、、、
旦那さんや同僚に聞いても、特に買うものないとの事でした。
でも使わないともったいないし、何かないと考えていると
会社の若者に『なんか色々大変ですね、生きづらそう・・・』と(*_*;




確かに考えてみると、クーポンの為に何か買うものを探すってどうなのって感じですよね(>_<)



しかも最近も買い物の行くと支払いを何でするか迷います(;'∀')





色々なキャンベーンをやっているので
何で支払ったら一番お得なんだろうと考えてしまいます。


この性格どうしたら治りますかね( ;∀;)





更新日時 : 2021年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<Uber Eats第二弾     |  ブログ トップへ  |  ああ・・・。朋友(ぽんよう)と花見ができるのはいつになるのか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー