北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァ───ッ!!

みなさん、お正月休みはゆっくり過ごせましたか?

昨年は、コロナに振り回された1年でしたね。

いつもと違う年末、いつもと違うお正月を過ごした方も多いと思います。

私も、いつもと違うお正月となってしまいました。

今年は、気兼ねなく過ごせる日常が戻ってほしいと願います。

という事で、今年の年末年始は、いつもよりTVを眺めていたように思えます。

久々に『ガキ使』、『ぽつんと一軒家』、『相棒』などなど、観てしまいました。

しかし、今年一番熱かったのは・・・。

そうッ!!



『岸部露伴は動かない』





やるじゃんNHK!!

来た!来た!ヘブンズドアーッ!!

①『富豪村』


➁『くしゃがら』


③『D.N.A』


いやぁ、この3夜連続はたまらんッ!!

全話見ちゃいました。しかも再放送まで・・・。



原作とは違いはありますが、これはこれで面白かった。

さすがに岸部露伴を忠実に再現したらもっとえぐいキャラなので、

NHKで放送できないでしょう。

しかし、いい感じでジョジョ感出ておりました。

さらにファンは喜ぶ名言!



『だが断る!!』





そして
『このビチグソ野郎がァーッ!』

(NHKでこのワードが聞けるとは・・・。)




さらに
ジョジョ立ちッ!!!キャーッ。露伴様ぁーッ!!







思わずニヤリとしてしまいました。

たまには、TVもいいものですね。

2021年・・・。

昨日の東京の2000人越えの新規感染者。

そして緊急事態宣言とまだまだコロナに振り回されそうなスタートですが、

みなさん希望をもって何とかコロナ禍を乗り切りましょう。








 

更新日時 : 2021年01月08日 | この記事へのリンク : 

<<【令和3年】新年もご挨拶。     |  ブログ トップへ  |  コロナ禍でのお正月。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー