北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代道の駅

八千代道の駅
『やちよ道の駅食堂』
八千代ふるさとステーションは千葉県で3番目に出来た道の駅です。
国道16号線に面していてトイレは24時間使えます。

もともと連れが良く野菜などを買いに行くため利用していましたが、
ジェラートが美味しいようでいつも食べています

新川を渡る橋ができ、いつの間にかいろいろな施設が増えていきました。
そんな中、気持ち悪いといっては失礼ですが前はなかったピーナツの像の先の食堂が
いつの間にか
『貝殻亭リゾート』から初出店の和食のお店に‼

『貝殻亭リゾート』も知らない人もいると思いますので、
私共の驚きはあまり伝わらないかと思いますが…

『やちよ道の駅食堂』
となっておりました。
お店の中もちょっとおしゃれに、

そして貝殻亭リゾートで売っている調味料やドレッシングなども売っております。

連れの心を掴んだのはホンビノス貝の入ったラーメン

連れはラーメンも好きですが、貝も好きです

そして薬膳カレー。
カツが大きすぎてカレー見えていませんが、カレーです


どれもおすすめです

最近の道の駅はどこに行っても買い物や食事も楽しいですよね
旅行に行った時だけでなく、地元の道の駅もたまにはいいですね
しょっちゅう買い物に行っていますが

更新日時 : 2020年11月08日 | この記事へのリンク : 

<<上司が買ってくれましたが、マジやばかった・・・。     |  ブログ トップへ  |  祝2年!?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー