北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

GOTOキャンペーン 第2弾!!

すっかり秋らしいお天気になってきましたね(*^-^*)

皆さんGOTOキャンペーンは利用されていますか!!?
お得に弱い私はすっかり躍らせれてます( ;∀;)
外出する機会が多いのでGOTOトラベル、イート、プレミアム食事券等
最近のネット検索はそんな履歴ばかりです(;^ω^)

先月位から日帰りやら泊まりやら、GOTOイートに関しては
できるだけ対象のお店を探して外食してます。
色々と恩恵は受けているのですが、それなりに出費が・・・(>_<)
トラベルに関してはある程度の出費をしないとお得感がないので(;'∀')

どこかの自治体でプレミアム食事券が完売となっていて
ネットが騒がれていましたが、千葉は全然余裕で買えました。






しかも買ってから気づいたのですが、使えるお店が少ないっ(>_<)
20000円も買っちゃいました・・・
しかも期限付き、来年の3月まであるからいいですけど。
もう少しお店増やして欲しいですな(;^ω^)

先日宿泊してところでスタッフさんに『GOTOでお客さんは増えましたか!?』
と尋ねてみましたが『少しづづ増えては来てるんだけど、まだまだですね』
『でも2ヶ月間休業していたので、それに比べればいいですよ』って言ってました。
色々と工夫して感染予防対策をしているので感心させられました!(^^)!

インフルエンザも流行ってくるので、色々と大変な時期ですが
免疫力を高めて頑張りまりましょう(^^)/
 
  
 

更新日時 : 2020年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<ちなみに私は”チュン太”が好きです。肩に乗せたい。     |  ブログ トップへ  |  ばいばい、あいぽん。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー