北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

どこにも無い。もう、生産してないのでしょうか?

さあ、まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、コロナの影響で特にどこにも出かけることも無く。
お盆の帰省もなかったため、休みは家でダラダラ過ごしているような気がします。

そのせいか、今年はアイスの消費が半端ない。
そしてストックも今までは考えられないほど多い。
5本入り、10本入りお徳用アイスが常備4箱程度。
一人暮らしにはちょっと多すぎですよね。

 







常にストックしながらいろんなお徳用シリーズを楽しんでおります。

ここ数カ月でコンビニ、スーパーのアイスを食べてみて
やはり、ファミマのアイスのクオリティが高い。
バニラ、チョコアイス、しろくま とどれもうまいです。








是非食べてみてください。

最近、懐かしのあのアイスを探しているのですがお目にかかれなくて困っています。
それは、『ビエネッタ』



子供のころからよく食べていましたが、中学生、高校生の頃の受験勉強で夏に母親が出してくれたのが懐かしい。
デカいアイスの塊。インパクト大でした。
小さい頃は、切り分けて出てくるため『もっと食べたい』と思っていたのを思い出します。
夜中にこっそり盗み食いして怒られてたなぁ。

『大人になったら丸々一本一人で食べてやる。』と思っていたのですが、
いざ大人になってみたら忘れてしまっていた。

先日、たまたま思い出したのですが、家の近くのスーパーもコンビニも探してみたけど見つからない。
めちゃくちゃうまかった気がしたんだよなぁ。
いつか一本食いしたいと思います。













 

更新日時 : 2020年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<夏の思い出。     |  ブログ トップへ  |  実籾 伊太そば>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー