北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆断捨離☆

  
暖かくなってきて、だいぶ春らしくなってきましたね~
でもたまに寒い日があるので、毎日仕事に行くのに服装に悩みます。

私、洋服は結構持っている方だと思うのですが
なぜかいつも着る服が同じになってしまいます。
以前引っ越し屋さんに『普通の家の3倍くらいありますよっ!』
と言われびっくり( ;∀;)



安いととりあえず買ってしまい、結果あんまり着なかったり
ちょっと高い物だと、くたびれたきてもなかなか捨てられない((+_+))
典型的なダメなタイプですね(*_*;


こんまりさんのこんな本も買いましたが、読んで終わっちゃいました(*ノωノ)






ということで、とりあえず4月から1年間服を買わないことにしました!


これはネットで1年服を買わない人のお話を読んで
服を買わないと持っている服でコーディネートするようになるので
おしゃれや小物使いが上手になるみたいなんです☆彡

その間に要らない服を整理しようと思います!!!

すごくないですか、1年間服買わないって(^_-)-☆
まだ4月で始まったばかりですけど、頑張りたいと思うます(*ノωノ)

目指せ『断捨離!!』

ちなみに買わないのは服だけで、バックや靴等の小物類は除外です。
あんまりあれもこれもとやってしまうと、辛くなってしまうので(;^ω^) 

更新日時 : 2019年04月12日 | この記事へのリンク : 

<<新時代。     |  ブログ トップへ  |  生活充実!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー