北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年も...!!!

もうかれこれ入会から12年経つ大好きなアーティストのツアーが
今年もついに発表された!!

毎年夏にツアーをやるのですがもうファーストコンサートから
参加していて思い出の一番あるグループなのです!
あっ、なんてグループかって?


『GReeeeN』
初めてのブログにも書きましたが本当に好きで
ツアーに参加するために貯金を別途するくらいです!

さて、今年は当選するのかまだわかりませんが
仮に落選でも最低限会場までは行きます笑

今や知らない人もいないと言っても過言でもないグループとなり
有名どころだと『キセキ』とかですかね!
とある先輩は1曲いい曲があるというのでアルバムを貸したのですが
やっぱり他なんか微妙と不評でしたが、、、

自信をもっておススメします!
エイブルのCMソング『始まりの唄』など是非
聞いてみてください!


あ~~~~当落は4月4日。僕の発狂が聞こえるかもしれませんね

更新日時 : 2019年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<恐ろしいくじ運・・・((+_+))     |  ブログ トップへ  |  ラーメン・八千代中央・ヨシべー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー