北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉みなと・PIA-01

PIA-01

PIA-01行きました
ここはおしゃれで料理もおいしくてたまに行きます

たまにというのはここ結構料理がお高いんです
たまにはお金をかけていい記念日とハガキが届いた時です

今回はハガキが届きました
なんと料理代金半額です

そしてそれがハガキが届いてから期間中何回でも使えるんです
太っ腹ですな
家の家計からですと使えるのは一回なんですけど
今回も3月14日までで行けたのがギリギリ最後の前の日の一日です
ここぞとばかりにいっぱい食べました


ここほんとに何食べてもはずれません
最後に連れは甘いものが好きじゃないんですが半額ということで二つ頼んで自分で二つ食べました

また食べ過ぎてしまった

更新日時 : 2019年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<油断禁物。     |  ブログ トップへ  |  アリーヴェデルチ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー