北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

楽です。でも人をだめにするかも。

そろそろスーツを買い替えようと、先日スーツ屋さんへ。
まあ、高いスーツはもったいないのでお手ごろスーツを・・・。
しかしまあ、それにしてもどこのスーツ屋さんもしつこいセールスで苦手です。

スーツに限らずアパレル系はすごいですね。

しかしスーツは欲しいし・・・。
いくつかお店をまわり、ふとイオンの近くに。
そういえばイオンでスーツは買ったことないなあ。
やすそうなイメージはあるけど、安かろう悪かろうでも仕方はないし・・・。


まあ、参考までにと立ち寄ってみました。
すると、さすがに安い。

しかも、過剰な接客は無し!!
むしろサイズがわからず声を掛けたら、ササッとメジャーで計測し早見表のようなものを指さし、
『この辺のサイズのものでいいと思いますので探してみてください。』

ああ、個人的にはこのくらいの接客がいいかも。

そして、出会ってしまった・・・。
人をダメにするスーツに・・・。
最近はやりのストレッチスーツ。
以外に、今まで着たことがない・・・。



しかも4方向に延びるだって?
しかも、洗濯機で洗える・・・。

試着してみると・・・。
おっ!!伸びる。
しかも超楽~♪

こんなものが地球上にあったなんて・・・。

仕事用スーツ!!
言わば私の戦闘服!!




戦闘力上がっちゃう?


試着して裾上げしてもらう際に、店員のおばちゃんに、
『どうですか?』と聞かれ、
『楽すぎて申し訳ないです。』と答えたら、

微妙な表情で『サイズはどうですか?』と聞かれ、
気まずくなりましたが、買いました。

しかも、お値引き中で15,000円ほどで。
安い。イオン恐るべし・・・。











 

更新日時 : 2019年03月07日 | この記事へのリンク : 

<<卒業     |  ブログ トップへ  |  初の配当金!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー