北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

マトメガイガトマラナイ

  

またまたやっちゃいました((+_+))
懲りずにまとめ買い・・・
楽天の買い回りセールがやってきて、、、
うーん、何が買うものないかなぁ('ω')
ついつい探してしまいます!

今我が家はワンコが2匹いるため、ペットシートがめちゃくちゃなくなるし
ごはんも普段はあんまり食べないくせに
取られちゃいけないとでも思うのか、すごい食べっぷり。
おかげで、ペットシートもごはんも
すごい勢いでなくなります( ;∀;)

 
ということで、待ってました買い回りセール!!
どっさり届いた商品ですが、収納するのが大変(*´Д`)
段ボール重くて腰痛になりそうです。



そんな時、いつもお世話になっている
『サンプル百貨店』でなんと某有名メーカーの
乳酸菌飲料がすごいお買い得になっているんです☆彡
1本あたり50円!!!
ちなみにスーパーで買うとだいたい120円位



 

でも数が多いので、賞味期限をちゃんとチェックしないとです!
数多すぎて、人にあげたり賞味期限切れに
なったりしたことがあるので(/_;)
しかも問題は置くところがあるかなんです( ゚Д゚)

うーむ、でもこのお値段は物凄い安いし
賞味期限も結構長いので、なんとか飲みきれそう、、、

先日ピロリ菌発見され、除菌し終わったのですが
除菌の薬は他のいい菌も殺してしまうそうなので
色々な種類の乳酸菌をとった方がいいと、お医者さんに
いわれたばかりだしな、、、
ええい何とかなると『ポチっ』と購入ボタンを押しちゃいました!(^^)!

3種類の乳酸菌飲料、とてもお得に購入できました(*´▽`*)

ついでにお風呂の洗剤24本買おうと
旦那様に相談したところ、優しく却下されました( ;∀;) 

更新日時 : 2019年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<ついに手に入れた。     |  ブログ トップへ  |  あああ。お腹すいた!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー