北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

映画を見に行きました!

本日はブログをご覧いただきありがとうございます

 

先日お休みをいただいた時に特に予定をしていた訳ではなかったのですがふと、思いつきで最寄りの映画館に映画を観にいきました!

もちろん上映中の映画に観たいのが無いのに行ったわけではないですよ?笑

思いつきで行ったものの1つどうしても映画館に足を運んで観たいのがあったんです!!
じゃなんの映画かっていうとタイトルはこちら!!!!

「劇場版コードブルー」 です!!!!!

 

 なんでそんなに観たかったかと言うとキャストさんがみんな好きな人達ばかりだからです!

山下智久さん、新垣結衣さん、 戸田恵理香さん、浅利陽介さん、比嘉愛美さん、有岡大貴さん…

と皆さんも知ってる豪華なキャストさん達で、その他にもたくさんのキャストさんで 10年に渡り続いてきた人気TVドラマが満を持しての映画化って訳なんですが映画化が決まった時は早く観たい!公開日に絶対観に行くと思っていたのですが結局この時期になってしまいました笑

この豪華なキャストさんたちの中でも僕がとても大好きな方がいるんですよ!!!!3人も!!!

それはこの方たちです!なんでそんなに好きなのかっていうのも簡単に書かせてもらいますね!

山下智久さん

 

まず山下智久さんは数々のドラマや映画などでの演技力、なんといってもイケメンで憧れです!男性ファンも多いのも理由です!!

 

新垣結衣さん

 

続いて新垣結衣さんはなんというかYouTubeとかドラマなどを観ていたら知らぬ間にはまっていました!大きな理由がないんですけど新垣結衣さんが出演するものは見逃さないようによく調べてます!!!

 

有岡大貴さん

 

最後の有岡大貴さんジャニーズの人気グループHey!Sey!JUNPに所属していて時にはアイドルでファンの方を魅了し時には映画、テレビに出演しと2つの顔をもっていてそういうのを見ていて人柄にとても惹かれて好きになりました!! 

 

この方たちがとても大好きでコードブルーのドラマを観はじめた大きな理由の1つです!こんなに1つのドラマ、映画に好きな人がでてるなんてとてもうれしいです!

もちろん他のキャストさんたちも好きです!でもこの3人は特に好きなんです!本当に簡単ですが僕の大好きな方たちの好きなところを書かせて頂いたんですが皆さんはどうですか?

誰かこの女優さん、俳優さんが好きって方はいますか?

もしこの女優さんが好きです!とかあったら何かの機会にお聞かせください!!

 

気になる映画の内容なんですけど…

もしかしたらこれから観に行くって方やこのブログをご覧いただいて観てみたいって思って頂いた方もいるかと思いますので書かない事にしておきますね!

是非劇場でご覧ください! 

そんな感じで今回はこの辺で終わりにしておきます!

最後までお読み頂きありがとうございます!m(__)m 

 


更新日時 : 2018年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<夏の疲れを・・・     |  ブログ トップへ  |  ぼ、ぼ、ぼくもおにぎりが好きなんだな。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー