北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

熱中Show!!

さあ、お盆が過ぎて夏も折り返し地点。

まだまだ、暑い日が続きますので体調には気を付けましょう。

先日、お盆休みを頂いて休み中に海へ。

その後に起こる出来事など想像もしていませんでした。

 

その日は、当初降水確率60%越えで海は断念しようと思っていましたが、

当日、台逆転の晴天。

昔から夏の海や、冬のスキー場に行くときは天候も気にせず

勢いで出かけたことも多かったですが、

意外と晴れたりすることが多かったなぁ。

一緒に行った友人にも『お前と行くと発ること多いよなぁ』と言われましたが、確かに・・・。

 

ま、まさか俺にも特殊な能力が ・・・。

カッコいい・・・。

こんな感じだろうか?

 

いやまて?天候を操るならこいつか?

 

・・・でも、晴れにするだけなら・・・。

こいつか。

 

『THE・SUN・・・』すぐやられちゃった奴じゃん。

(ジョジョの奇妙な冒険第3部より) 

 

・・・まあ、何はともあれ快晴で海へ。

以前は、真ん中の岩場にも上れたのに、大分前から登れなくなり残念。

 

でも、千葉の海では上位に入るきれいな海ですね。

十分楽しめました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に15時を過ぎて帰る事に。

遊びすぎたせいか、軽い頭痛もありましたが、

楽しめて満足のはずが・・・。

 

帰りの車の中でだんだん頭痛が・・・。

何とか無事に自宅に到着。

『飯でも食って解散するか』と言うことでラーメン屋さんに。

定食を注文し2,3口橋をすすめたところで・・・。

 

ひどい頭痛が・・・。そして吐き気と寒気が・・・。

ああ、やばい。

確かに海に着いてから水分はかき氷くらいでしか摂取していない・・・。

これが、熱中症ってやつだ・・・。

 

それ以上飯に手を付けることもできず、早々に帰宅して床に就きました。

スポーツドリンクで水分補給して横になると気絶したのか、

眠りについたのかすぐ記憶が薄れて、

気が付くと4時間ほど時間がたち目が覚めた。

頭痛も和らぎだいぶ楽になりましたが次の日も頭が重かった・・・。

いやいや、死ぬかと思いました。

若くはないんだし、自己管理には十分気を付けようと思います。

 

まだ暑い日が続きますのでしっかりと水分補給し熱中症には気を付けましょう。 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月21日 | この記事へのリンク : 

<<今年は暑い・・・・(@_@;)     |  ブログ トップへ  |  北習志野・カフェ・バー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー