北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代中央・イタリアン

☆★di formaggio KURA6330★☆

ディフォルマッジオクラ

 

飯山満にある『蔵6330』の姉妹店です。

駅前におしゃれな店ができたなーと思いつつ車で通りすぎるだけ

何かの用事で駅を歩いた際に看板を見て姉妹店だと気が付きました。

ご紹介が今に至るのには

最近の連れが空前のチーズブーム 

セブンのスリーピースのチーズにはまっています。 

そしてここは牛乳工房の蔵のお店なので

チーズやクリーム系が大人気のイタリアン

行かない訳がありません

 

今回も連れに仕事帰り八千代中央駅で降りてとだけ指示され

待つこと5分

ラインでバーミヤンの信号の前

歩いていくと連れは何で店の前に来ないとご立腹

例のごとく事前に行き先聞いていませんけど

 

連れは依然食べて美味しかったチーズと

 

サラダ

 

そして店員さんオススメのピッツァ

 

ピッツァ一枚で二人お腹いっぱいです

いろんな種類が食べたいときは大勢で来た方がいいですよね

 

名前の『6330』の由来は『63℃』で『30分』

ゆっくり、丁寧に殺菌した牛乳は匂いがしない

牛乳のにおいが苦手な方の是非お試しあれ


更新日時 : 2018年06月07日 | この記事へのリンク : 

<<こっちの流れ星も嫌いじゃない。     |  ブログ トップへ  |  もっと早く出会っていれば。。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー