北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・村上・カフェ

 カフェショコラ   

/?action_commonImg=true&uid=hsnet&id=288715

東葉高速鉄道・村上駅から徒歩12分

『カフェショコラ』のご紹介です

最近駅に無料雑誌が置かれていることに気が付き

ちょくちょく持ち帰るようになりました

 

住んでる地域のイベントやお店などマニアックな情報が載っております

今回は『東葉高速線おでかけナビ、プチトリ』に載っていた

近くの『カフェショコラ』に行ってみることに

『西軽井沢でレストランを営んでいた藤井さん夫妻が4年程前に

オープンした、美味しいランチが評判のお店です』

 

ということなのでランチに行ってみることに。

なんと、開店から閉店の20時までランチメニュー

ハンバーグなどの7種類から選べて

サラダ・ドリンクのセットで1,100円

 

ランチとしてはちょっと高い気がしますが

確かに人気の様で主婦の方々が次々と入店します。

ランチセットにデザートを付けた場合プラス250円!!

 

だいたいこういうところのデザートは500円以上なのでかなりお得ですね。

さすがに今回はランチからデザートを付けて1,350円は

高いのと食べきれないのもあるのでデザートは次の機会に 


更新日時 : 2017年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<もちろん、いつかこの日が来ることは覚悟していました。     |  ブログ トップへ  |  でかすぎるっ\(◎o◎)/!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー