北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

子供の頃の夢が・・・。

先日、ついに発売。

いい歳して楽しみにしてました。

メガサイズモデル 1/48 ユニコーンガンダム(デストロイモード)

子供の頃におっきなプラモデル作ってみたい

と思った人も少なくはないんじゃないでしょうか?

 

私もそんな一人。

でも夢叶えちゃいました。

定価10,000円以上の物が8,000円ほどで買えたので、 

いい歳してまた買っちゃいました。

 

 箱もデカイそしてパーツも今まで作ったものより相当デカイ!!

ふくらはぎのパーツだけでもこのサイズです。

いやぁ、ワクワクするぅ。

 

 

今回は、一気にい作りたいところを、数日かけてゆっくりつくりました。

1日目、つま先で作ったが、既にこのサイズ。

いいねぇ。名残惜しいが今日はここまで。

 

 

2日目、両足関節完成。

 

3日目、腰回り胴体完成。

 

4日目、もう二日ほどで完成させる予定が、完成したい衝動を抑えることが出来ず、

一気に完成。

  

   

 

 

 

 ああ、満足です。

いやいや、デカイ。

子供の頃にこんなのに出会っていたら大興奮だっただろうなぁ。

 

 

 

1/144のハイグレード(左)と1/100のマスターグレード(右)と比べても

別格でデカイ!!

パーフェクトグレードでさえ60/1。

今回の1/48はやっぱり大きいねぇ。 

 

ただ、出来たはいいものの、若干配置に困ります。

でも、これだけ大きいと満足感も大きい。

ここ最近でかなりワクワクした出来事でした。 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<最近の私の流行・・・!!!     |  ブログ トップへ  |  セブンパークアリオ柏・タカマル鮮魚店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー