北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ランチパスポート・八千代緑が丘・イタリアン

    ランチパスポート    

第3弾

気が付けば早いもので期限があと1日・・・

 

 

今回は東葉高速鉄道八千代緑が丘駅前の

『PASSO NOVITA』

『パッソ ノヴィータ』

 

のび太?

店内は、広々としていて落ち着いた感じです

お店の方にランチパスポートを見せると

本日のパスタかドリアから一種類と、ドリンクが選べます

 

僕は、ドリアとアイスコーヒーを

連れはパスタを注文しました 

メインの素材にちょっと聞きなれない『かきな』という野菜がありました

最近『牡蠣』にあたりお腹を痛めた連れは『カキ』という名前に拒否反応

その場でググって『野菜だよ』って説明しても断固拒否

サラダが運ばれてメインのドリアとパスタが来ました

 

春野菜のグリーンがきれいです

パスタはさっぱりしていて連れには物足りないらしくに

僕のドリアに手が伸びる

ドリアがどうも気に入ったらしく半分交換しようと提案され交換することに

さっきまで『かきな』に拒否反応を示していたのは何処へ?

これに後デザートが付いていれば最高なんだけどなぁ

安いから贅沢言っていけません

ランチパスポートの期限は終わってしまいますが

あと第5弾まであります

更新日時 : 2017年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<酔った勢いもあって×3     |  ブログ トップへ  |  スラムダンク>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー