北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

えっ!?東京?キラーイ。でも奥多摩あたりなら・・・。

 突然ですが、私は東京が大嫌いです。

実は、私人ごみの多いところに出かけるのが大の苦手で

都内は特に苦手です。

 

しかし、先日東京に行くことに・・・。

久々に友人と会う予定だったので仕方ない・・・。

しかし、朝ということもありましたが、総武線の市川を過ぎたころから、

人も多くなってきて面倒くさくなってきました。 

 

 

 

有楽町の待ち合わせ・・・。

・・・どこだ。降りたことない。

田舎者なのでキョロキョロしながらもやっと有楽町駅に到着。 

大して大きな街じゃないのでしょうが、

東京は、どこ行っても建物がひしめき合っていて、

にこんなに人が多いと疲れますね。 

北習志野ぐらいがちょうどいい!! 

 

しかしここで、友人が急な仕事で3時間も遅れることに・・・。

ああ、どうしよう。ピンチです!!

もう一つ私が一番苦手なことが、一人でお店で時間をつぶすこと・・・。

誰かいれば何時間でもいられるのでいいのですが、

一人だと時間が持たないんです。 

  

時間はお昼。いい加減お腹もすいたし仕方ない、どこかお店に入ろう。

しかし、おしゃれなお店ばかりで入れない・・・。

せめてチェーン店のようなお店ならば・・・。

 

しばらくウロウロしながらやっとマックを見つけた。

あまり好きじゃないが仕方ない。

しばらくここで時間をつぶそう・・・。

 

ああ・・・タバコが吸えない。

ご飯を食べるのが早い私はこの後10分程度で店を出ることに・・・。

何なんでしょうこの性格。情けない。

世間は喫煙者に冷たいのでどこを探しても喫煙スペースはない・・・。

 

なんて居心地の悪いところなんだ東京は。

私は高層ビルを眺めるよりも滝不動の牛を眺めている方が心が落ち着く。 

喫煙スペースを探し、またしばらくウロウロすると

やっとタバコが吸えるところありました。

ここなら安心。

 

 

  

結論、私が都内で落ち着けるところは情けないですが、

パチンコ屋さんくらいでした。

この後、友人と合流しましたが連休だったので千葉で飲むことに・・・。 

今日一日なんだったのだろう。

大したことはしてないが、なんだか疲れる一日でした。 

 

⇒当社ホームページ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

更新日時 : 2017年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<ランチパスポート・村上・焼肉     |  ブログ トップへ  |  最近、パンに凝ってます☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー