北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

やっと出ました・・・。

ついに出ました!!

今月11日に実に2年ぶりとなる 

『ONE OK ROCK』待望のニューアルバム。

 『Ambitions』

 

 

 

いやいや待ってました。最近は通勤時すっかりワンオク漬けの毎日。

抜群の歌唱力、英語の発音がずば抜けてます。

ニューアルバムが出る度に独自のかっこよさを進化させて

どんどん良くなっていく感じがします。  

 

一時期持っていたアルバムですが携帯で聞くことがほとんどで

CDで聞かなくなったので売ったり、あげてしまった・・・。

でも、 いまさらになってまた欲しくなってしまい、只今再度収集中です。

 

今回は、初回限定盤のアルバムで集めることにしたのですが・・・。

・・・。

たっ、高い・・・。

  

 

      ⇑ ちなみにこれ4曲しか入ってないでデビューミニアルバムです。

 

でも、初回限定盤ではもはや定番となった最終曲の後の隠れトラックとDVDに魅かれてしまう・・・。

ちなみに今回の隠れトラックは、ゆったりとした、でも切ないような曲で、

個人的には結構いい感じ曲だと思います。 

 

 

 

今現在は、まだこの3枚はのみ。

時間はかかりそうですが、

ちょっとずつ頑張って揃えます。

誰かお持ちでしたら安く譲ってくださーい。 

 

 

 ⇒ONE OK ROCK オフィシャルサイト 

 

 

→当社ホームページ 

更新日時 : 2017年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<りんご リンゴジャム     |  ブログ トップへ  |  千葉ポートタワー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー