北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・北習志野駅・タイ料理

   タイタイ   

今回は東葉高速線北習志野駅の最寄りのタイ料理のお店

『タイタイ』のご紹介です

旧店名は『マンコーントーン』。

JuJuきたなら習志野台商店街にあるお店です。

 

連れが急にタイ料理が食べたいと言い出して

なんとなく北習志野にあったような記憶を頼りにググって探しました

ググってみると有名なのは『メイサイストアー』で 

こちらの『タイタイ』は出てきませんでしたが 

北習志野の食べ物屋を知り尽くし 

贅沢な舌を持つ上司にあとで聞いてみると 

やはり

『メイサイストアーの方が美味しいのに!!』

といわれました 

タイ料理は好き嫌いが分かれますよね。 

タイ料理と言えばパクチー。 

これが苦手という人が多いですよね。

最近のタイ料理のお店だと別添えで出てくるところも多いです。 

僕も連れも大好きなのでいつも追加でもらうくらいです(笑)

ちなみに自宅ではパクチードレッシングを使っております

きな人はこちらも是非 

http://allied-thai.co.jp/coriander/index.html 

お店はというと確かに繁盛している様子がない  

 

夜遅い時間だったせいか店内にはお客さんが

大丈夫だろうかすこし心配になりました

ただ、お客さんがいないせいかお料理の出てくるタイミングも良く

味も辛すぎず、美味しく頂けました

 

贅沢な舌を持つ上司と違って

ほとんどの食べ物を美味しく頂ける舌を持つ僕たちは幸せなんだろう

でも、今度は『メイサイストアー』に行ってみよう

http://juju.or.jp/shop/detail?mid=336477

更新日時 : 2016年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<ダメ。ゼッタイ。     |  ブログ トップへ  |  心理アロマアドバイザー >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー