北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉みなと PIER-01

 
   『浜田省吾アリーナツアー2016』!!
 
 
 


今年は大好きな浜田省吾さんのアリーナツアーがあります(^O^)/

ホールクラスのツアーだと会場が狭いので、ファンクラブでも

チケットがとれないという恐ろしい事態が。。。。

普段からコンサートはだいたい3~4年に一度位のペースしかやらないので

チケットもなかなか取りにくいんです(>_<)

でも今年は久々のアリーナツアー!!!

会場が広いのでどこの会場もまだチケットに余裕があるようです。

私も今回は3会場でチケットがとれました(^○^)

でも心配な事がおきてしまいました(._.)

先週末の福岡メッセのコンサートがなんと中止になってしまいました(T_T)

急性声帯炎と 急性咽頭喉頭炎になってしまったようです。

中止が発表されたのは、コンサート前日の夜。

機材を積んだおなじみのON THE ROODトラックもすでに

会場入りしてしまったようなので、恐らくぎりぎりまで苦渋の決断だったんでしょう。。。。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

更新日時 : 2016年09月10日 | この記事へのリンク : 

<<改装・・・。     |  ブログ トップへ  |  小旅行☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー