北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉港・オーシャンテーブル

オーシャンテーブル行きました

千葉港にある『オーシャンテーブル』に久しぶりに行きました

行きだした頃なんかは、誕生日が近づいてくると 

ケーキのプレゼントのついたはがきが届き、

夏にはスクラッチカードが届いていたような気がしたんですが、

使わないでいると届かなくなりますね

そういえば、最近届いてないなぁとは感じておりましたが

今回は連れと僕の誕生日を一緒に祝おうということで、

ちょっとおしゃれなディナーにしようと新しくできた八千代中央の

『蔵6330』に行こうと思っていたんですが、

タイミング悪く予約を入れようとしたその日から改装工事で臨時休業  

それなら久しぶりに『オーシャンテーブル』に!!

となりました。

 

ランチは予約ができず、さらに結構待たなければならないみたいですが

ディナーは予約を入れずに待ち時間なしでテーブルに案内されました。

久しぶりに来てお店は変わっていないんですが、周りの雰囲気が・・・

前は空き地のようなところだった場所が綺麗な公園のようになり桟橋ができ

更にその奥には大きな水槽のあるレストランのようなものが 

隣の駐車場も結婚披露宴会場のようなものが 

ようなものがという言葉ばかりですが、グーグルマップで見ても

まだその場所は空き地なので調べられませんでした(笑)

今度はそっちにいってみようかなぁとおもっております。

料理はいつ来ても美味しい!!

と思います

基本、大概のものは美味しく頂ける味覚の持ち主なのであまり参考にはなりません

 ここは料理も美味しいし、何より雰囲気がよく付き合いたての方にはオススメです!

ニンニクのきいた料理も多いので注意も必要ですが 

次の日の昼までちょっと匂っているような気がしたのはきのせいだろうか… 

更新日時 : 2016年07月14日 | この記事へのリンク : 

<<おなかいたい     |  ブログ トップへ  |  近所の。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー