北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

映画館。

 

最近、夜眠れなくて困っております・・・

 

 

暑くなってきたのもありますが・・・

 

 

日中、頭痛い日が多いです・・・

 

 

ただでさえ、暑さで弱り気味なので体調崩さないように気を付けます。

 

 

 

 

 

 

どうも、石井です。

 

 

 

 

私、石井が行きつけの柏にある服屋さん「wasteville」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの横の階段を上がり左右に店舗があり

 

 

右がインポート(新品)店、左がユーズド(古着)になってます。 

 

 

中学生頃からちょこちょこ通ってまして、そこの店員さんが

 

 

五月いっぱいで辞めてしまうと聞いて寂しい気持ちになりました。

 

  

今度、もうちょっと柏についてブログ書きます。

 

 

今回のメインは柏じゃなくて、映画です。

 

 

 

デッドプール観てきました!!!!

 

 

 

原作と違いましたがなかなか楽しめました。

 

 

原作だと、再生能力の上に不死の呪い掛けられてるんですが 

 

 

緩やかな再生能力しか説明されませんでしたね 

 

 

やはり、実写化するのが難しいヒーローの一人です・・・

 

 

フィギュア付いてきたんですよ、入場の時に付いてきたのがこれ 

 

 

 

 

 

 

劇中の絵を描いてるシーンですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のデッドプールはウルヴァリンに出てたやつと別人です

 

 

 

 

 

 

※このデッドプールは忘れてください※

 

 

 

語り始めたら終わらなくなるのでこの辺で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 

 

更新日時 : 2016年06月02日 | この記事へのリンク : 

<<何度心が折れたことだろうか・・・。     |  ブログ トップへ  |  ゴルフ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー