北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

知ってましたか~!?

今年のおみくじ

 

早いものでもう1月ももう半ばですね・・・

皆さん初詣は行かれましたか!?

今年は初めてお賽銭にお札を入れてみました(1000円ですけど(;'∀'))

そのおかげか久々に『大吉』引きました(*´▽`*)

 

 

「大吉」が出る確率は15~30%とのことです。

ちなみに大吉の上の大大吉というのがあるらしいですよ(*^-^*)

なかなか出ないらしいですが・・・(;^ω^)

大吉よりもさらに良い運勢ということで、それを狙って神社をめぐる方が結構いらっしゃるそうです。

ただどの神社でもあるというわけではないようです。

気になる方は調べて下さい(^_-)-☆

 

書いてある内容も結構いいことばかりだったので、今年はいい年になるといいな!!!

 

 

 

更新日時 : 2024年01月15日 | この記事へのリンク : 

<<勝田台・ハンバーガー     |  ブログ トップへ  |  データが全部消えた。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー