北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

勢いで買ったデンドロビウムの置き場に困ってます。

あけましておめでとうございます。

皆さん、昨年はいい年となりましたでしょうか?

私は、ガンプラ尽くしのいい年でございました。

 

しかし老化がひどく、近くのものを見るとしんどいです。

 

40代後半ともなると、体もあちこちガタが来るんですね。

 

年末ぎりぎりで2体作成してみました。

 

一つは、五月人形さながらの豪華絢爛キット。

『MG新武者頑駄無 戦国の陣』

 

 

中古で14,000円前後に値上がりしているのですが、

某中古ショップで格安でゲット。早速作ってみました。

 

細部の金メッキと豪華台座と、金屏風は素晴らしい。

これが15年も前のキットとは驚き。

 

 

 

 

このために、ケースもそろえてみました。

どうですか?

 

 

 

まさに五月人形でしょう。

カッコいいです。

 

そして、もう一体念願のキット入手したので、2023年の最後に完成させようと思っていました。

『MGジャスティスガンダム』

 

 

これも中古価格が14,000円前後と標準価格の約3倍の価格になってしまっていますが、

人生初のメルカリと、メルカード作成でゲットした大量ポイントで格安ゲットしました。

 

 

実家に帰省したときに『孤独のグルメ』の再放送を見ながら黙々と作成しました。

 

 

 

とにかくカッコいい。

そしてボリューム満点の神キットでした。

 

2024年も新キットもたくさん出ますので、鋭意作成予定でございます。

更新日時 : 2024年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<あけましておめでとうございます。     |  ブログ トップへ  |  勝田台・ハンバーガー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー