北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

無残にも・・・

年末最後のお休みで洗濯・掃除と朝から頑張っていたところ

我が家のタオルハンガーがついに壊れました・・・

無残にもベランダに落ちてしまった洗い立てのタオルたち・・・

 

実はそろそろ劣化が見られてきて、新しい物を購入しようと探していたところだったんです( ;∀;)

 

洗濯物を干そうとしたら亀裂が入っていることに気づき、とりあえずガムテープで補修して干しておきました。

しばらくしてベランダで物音が・・・

 

もう迷っている場合ではありません(*_*;

急いでAmazonでポチリました。

もっと早く買っておけばよかったです

でも新年から新しいの使えて気分一新ですね~

よいお年をお迎えください(^^)/

 

 

 

更新日時 : 2023年12月25日 | この記事へのリンク : 

<<八千代緑が丘・カレー     |  ブログ トップへ  |  あけましておめでとうございます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー