北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

名前の通りウルトラな味です。

先日、ご紹介しましたカップヌードルの『○○まみれ』シリーズ。

せっかくなので一通り完食してみました。

 

 

 

 

 

 

結論、普通が一番という事にはなりましたが、

味はおいしかった。

 

しかし、先日ヤバいのを見つけてしまった・・・。

 

家の近くのファミマで発見。(ファミマ限定商品の様です。)

 

 

ペヤングのニンニクマシマシ焼きそば・・・。

 

『○○まみれ』の流れで買ってみたのですが、後々公開することとなった。

 

まあ、軽い気持ちで食べてみました。

 

麺は通常のペヤング大盛り。

確かに量は多いが、食べれない量じゃないので余裕です。

 

しかし今回は、主役はニンニク。

開けてみると確かに、にんにくの量はかなり多い。

結構臭いします。

 

 

 

ソースはいつものとは違う特製ソースの様です。

さあ、実食・・・。

 

 

 

 

・・・・。

うッ!!

ううううっつ!!

 

くっさッ!!

く、くそまずい。

鼻を突く気持ち悪くなる変なにおい(タレのせいか?)

 

今まで、味わったことの無い味・・・。

しかも大盛り。

 

吐きそうになりましたが、捨てるのは忍びないので、マヨネーズで味変。

・・・。

全く変わらない。

 

醤油を足して・・・。

なんとなく気持ち変わったような・・・。

 

でも、まずいことは変わらず。

 

仕方がないので無理やりかき込んで感触。

 

まずい・おいしくない何度言われてしまうものって多くあると思いますが、

私の人生でこれほどまずいインスタント麺は無いと思い知らされました。

 

オススメは絶対しませんが。

是非、食べてみて不味さを共有出来たらと思います。

 

※これを食べた後しばらくは部屋の中のニンニク臭が消えず大変でした。

召し上がる際は十分な換気をしてお召し上がりください。

 

更新日時 : 2023年12月18日 | この記事へのリンク : 

<<抽選販売に強い引きを持っているようです。     |  ブログ トップへ  |  八千代緑が丘・カレー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー