北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

こんなこともあるさ・・・

今年最後の一大イベント

のはずでした(;´・ω・)

 

22日はMISIAさんのライブ、26日は大好きな浜田省吾さんのライブ

月末はライブ続きだな~と楽しみにしておりましたが

2日前の午後、なんと浜田省吾さんがインフルエンザA型に

なってしまったというメールが届きました。

 

 

もちろんライブは中止に(正確に言うと延期ですが・・・)

私はまだ家からそんなに遠くないのでいいですが

25、26日が有明アリーナだったので遠方からいらっしゃる人は

ホテルを取っていたり、既に東京に着いてしまった方も結構いたようです

ほんとに楽しみにしていたし、一緒に行く人も5年ぶり位で落ち込んでいましたが

病気になってしまったししょうがないですね(;´・ω・)

もう若くはないのでゆっくり休んで完治して、また素晴らしいステージを披露して欲しいです!!

ちなみに去年はバックナンバーさんのライブが体調不良で延期

今年もコブクロさんのライブの体調不良で延期となってしまいました。

自分も体調崩すことなんてしょっちゅうあるので

しかも商売柄、体調万全にしないいけないし大変なお仕事ですね~。

 

幸い中止ではなく延期になったので、これからの楽しみができたと思う事にして待つことにしまーす

 

 

 

更新日時 : 2023年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<九十九里・浜焼き     |  ブログ トップへ  |  しわすの漢字『師走』は当て字らしい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー