北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

成田・映画

【成田ヒューマックスシネマズ】

成田のヒューマックスシネマに行ってきました
連れがどうしても大きいスクリーンで観たいと

成田出身のスタッフにはわざわざ成田までと言われましたが…
意外と昔から成田は行くことが多かったのでそれほど遠いとは思いませんが。
映画の前にお腹が空いたので隣のイオンに

初めてのフードコートは知らないお店と美味しそうなものが
今回はそのなかでこのお店に
最近モツにはまっております
もともと実家ではモツを食べたことがなくこちらに来てから食べるようになりました。
濃い味付けにご飯が進みます。
観た映画はこれ
『ミッションインポッシブル デッドレコニング』
大きなスクリーンで大迫力です
音響もすごいです
自分的に一番好きなのは
『ミッションインポッシブル 2』
ジョン・ウー監督の撮るアクションシーンとバイクのシーンが大好きです
トム・クルーズってすごいですよね
61歳でずっと全力疾走です
あんなに走れるもんなんですかね
私もあんな風に走ってみたい今日この頃です
そんなに追われることもないんですけどね
次は『MEGザ・モンスター2』をここで観たいらしい

 
後ろにちょこっと写っているのです。

更新日時 : 2023年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<細かいRGのデカール貼りは、40代のオッサンには骨が折れます。     |  ブログ トップへ  |  祝 卒業です☆彡>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー