北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

知ってましたか!?

【ハイウェイオアシス】によってみました!!!

  

先日外出した帰りにたまたま立ち寄った高速道路のハイウェイオアシス

ハイウェイオアシスはサービスエリアやパーキングエリアに接続し

高速道路を出ることなく公園などの潤いスペースを利用できる施設らしいです。

 

川口のハイウェイオアシスなんですが、とても綺麗で夕暮れ時で眺めもよく

食べ物も美味しいし、ちょっとしたお土産も買う事が出来ます。

なんといっても無料の休憩スペースとお手洗いのアロマの香りが

凄くいい香りで癒されました(*^▽^*)

調べてみたらハイウェイオアシスはそんなに多くないようです。

ちなみに川口は首都高初らしいですよ~

 

以前立ち寄った富士川楽座もハイウェイオアシスだったようで

生しらす丼がとても美味しかった思い出があります(*^。^*)

 

興味がある方は是非寄ってみて下さーい

 

更新日時 : 2023年08月10日 | この記事へのリンク : 

<<八千代緑が丘・ラーメン     |  ブログ トップへ  |  山の日はアツい!!!!!!!!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー